FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハノイで西洋人を接待するのに、日本料理も何回もつれてったしベトナム高級料理はわかんないし、イタリアンにしてみました。

実は常宿の2流ホテルから遠くないところ。
一度も行ったことが無かったけど同僚がお勧めするんで。

これが素晴らしい店でした!
支配人らしきイタリア人は気さくで英語も達者、店員も全員英語が通じる。
店は綺麗で清潔、ワインも低価格帯のチリから高額なバローロまで豊富なラインナップ。
料理も非常に正当イタリアンで、しかもピザもうまいし!

2012-09-19 001
店内の様子

途中、煙草を吸いに席を抜け出し喫煙場所に行ったら、ここもなんだか雰囲気があるなあ。

2012-09-19 002
喫煙所なんですけど

壁には扇風機があり、クーラー効いてるからいらないんですが、とってもお洒落な感じに。

2012-09-19 003
喫煙所なんですけど

2012-09-19 004
喫煙所なんですけど

お客様もとっても満足されてました!
また日曜にプライベートで来よう!

それにしても、パナライカとはいえSummiluxの冠を付けただけのことはあるなあ、このレンズの描写は。

撮影:DMC-GF3 DG Summilux 25mm F1.4 ASPH.
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Tim0317

Author:Tim0317
トイカメラ仲間の影響でフィルムを始めて今やどっぷり浸かってしまいました。
普段は東南アジアやアメリカなどに出張の日々。
できるだけいろんな国の日常を記録していきたいなって思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。