Category
R0020265.jpg
Ricoh GXR, GR LENS A12 28mm F2.5

ずいぶん久しぶりのボストンである。
ほぼ10年ぶりくらいかもしれない。
ボストンといえば生牡蠣!
本当に新鮮で美味!!

R0020266.jpg
Ricoh GXR, GR LENS A12 28mm F2.5

やっぱり高級な店なので、お客さんたちも皆ハイソサエティな感じww
でも本当にこの店はうまいんですよ!

R0020279.jpg
Ricoh GXR MOUNT A12, Leitz Summicron 50/2

今回はライカの銘器ズミクロンを持ってきたので、早速試写してみます!
開放でもピント面のシャープさは50年前のレンズとは思えない!

R0020282.jpg
Ricoh GXR MOUNT A12, Leitz Summicron 50/2

ボストン郊外は典型的なアメリカ郊外の風景。
森に囲まれた緑豊かな街です!

さて、今度は夜のダウンタウンに繰り出します!

R0020291.jpg
Ricoh GXR MOUNT A12, Leitz Summicron 50/2

ボストンベイの周りは霧が凄くて幻想的。
こんなスナップでもベトナムとは一味違います(笑)

R0020332.jpg
Ricoh GXR, GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0020331.jpg
Ricoh GXR, GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

そして高級店には、幻のカリフォルニアワイン「ハーランエステート」が置いてありました!
高くて買えないけどねww

R0020341.jpg
Ricoh GXR, GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
プロフィール

Tim0317

Author:Tim0317
トイカメラ仲間の影響でフィルムを始めて今やどっぷり浸かってしまいました。
普段は東南アジアやアメリカなどに出張の日々。
できるだけいろんな国の日常を記録していきたいなって思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
